CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
PR
天然のカキタンニンを配合した柿渋石鹸「柿の精」
0
    最近、枕や下着がなんだか臭う。家族にクサイといわれた。もしかして…!?

    自分のニオイに不安を感じたら、試しに耳の後ろ側を指でぐるりとなぞってみてください。

    頭は加齢臭の最多発生地帯!蝋燭やチーズ、古本のような臭いがしたら、疑いは濃厚かもしれません。

    加齢臭の原因は、「ノネナール」という悪臭成分。

    紫外線などによって酸化した皮脂が、皮脂腺の中の脂肪酸と結びつくことで発生します。

    ノネナールの発生を抑えるには、毛穴に詰まった皮脂をしっかり落とし、細菌を増殖させないのが第一!

    しかし、普通の石鹸やボディソープでは落とすのが難しいとされ、毎日入浴しても、なかなか解消しづらいのです。


    天然のカキタンニンを配合した柿渋石鹸「柿の精」です。

    タンニンとは、植物フラボノイドの総称。緑茶、ブドウなど様々な植物に含まれており、注目を集めていますが、中でも“カキタンニン”のパワーはケタ違い!

    分子が非常に大きくタンニンの特性が強力な上、含有量はなんと緑茶の70倍以上!

    ノネナールと化学的に結合し、不安の元を解消します。


    コラーゲン、トレハロースといった保湿成分をたっぷり配合。

    ガサガサで粉をふく、年中乾燥が気になる肌にうるおいを与えます。

    ※旧表示指定成分無添加。ご家族で安心してお使いいただけます。


    体験談 関係ないと思っていた“加齢臭” 埼玉県 T・S様(42歳)

    でもテレビで、30代で始まる人もいると知って、ドキッとしました。実は、1日着ていた服やタオル、自分の枕の臭いが最近気になっていたんです。そんなとき、妻に進められたのが「柿の精」。半信半疑で使ってみたところ、3日目に妻が「臭わなくなった」と言い、自分でも枕の臭いがしなくなったなと感じました。そしてその後、思わぬタイミングで、明らかな【違い】を感じることに。「柿の精」を使いきってしまい、別の石鹸に変えてから3日後。仕事を終えて着替えているとき、はっきりと自分の臭いを感じたのです!あわてて新しい「柿の精」を購入し、それ以来手放せません。 最近は、満員電車や病院など、人と近づく機会があっても、自分の臭いを気にしなくていいので、快適な毎日を送っています。中学生の息子も「ニキビが減る!」と喜んで使い出し、今では家族全員で愛用しています。


    保湿もデオドラント対策も、これひとつでパーフェクト!

    毛穴の奥までスッキリ洗い流すモコモコの不思議な泡で、オジサマ方に 大人気の柿渋せっけん。実は、女性にも「一度使ったらやめられない!」

    という愛用者が多いんです。その秘密は、植物性フラボノイドの中でも分子量が大きい天然の柿渋(カキタンニン)。
    悪臭成分「ノネナール」はもちろん、ワキや汗など気になる部分をスッキリ爽快に洗い流します!

    さらに、女性に嬉しいコラーゲン、トレハロースといった保湿成分を
    たっぷり配合し、みずみずしく潤う肌へと導きます。


    天然の【カキタンニン】で毛穴の奥までスッキリ爽快★★話題の柿渋石鹸柿渋せっけん 柿の精











    マジカル化粧品


    【売れ筋ランキング】 ダイエット・健康
    最新のダイエット方法や流行の美魔女アイテムをチェック!

    【売れ筋ランキング】 美容・コスメ・香水
    トレンドの美容法や最新のコスメ・スキンケアをチェック!

    【激安ランキング】 注目キーワード
    注目のアイテムもキーワードからチェック&激安価格でゲット!


    JUGEMテーマ:人気の石鹸


    | カキタンニン | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | 1/1PAGES |